セミ

デタッチドハウスの街並から始まる2日目は迷いに迷う。
昨日だったら水は出たシャワーからもう何も出なくなっちゃって散々だったせいにしたい。


よくぞEDINBURGHまで行ったぜオレたち。色々と思い出をつくったユースを去る。


セミデタッチドな街並その1。

その2。

その3。

その4。そして第4世代のサージソンへということか。

HOUSE FOR AN ART LOVER /1996。マッキントッシュによって1901年にデザインされたものを最近実現させたもの。完成度で言えばHILL HOUSE以上。

うすい。こんなんやりたい。

そして3時くらいに思い立ってEDINBURGHへ。突如出会う隙間。

これは来てよかった、と素直に感動できる美しい街並がひたすら連続。

これは出るぜポッター。

とにかく一気につくられたかのような一体感がいい。ぜひまた来る。スコッチもっと飲む。