ムジークヴォッへ

というものがあるとのお誘いを受け、夕飯がてら街にくりだす。


市がやっているらしいこのお祭り、日本の町内のお祭りみたいに道路の両脇に屋台が並んで
歩行者天国になっているごくごくふつうな感じ。
外国人が多いのと、たまにちいさなステージがあっておじさんくらいな感じのミュージシャン
が演奏してるのが特徴と言えば特徴。
上に線路が走っていてトンネル状になってる道路が屋根付きメインステージみたいになってる
のがなかなかよかった。


イカレーにヴルストを食べる。タイカレーが想像以上においしくて満足。
タイ料理がほんとにおおいZURICHの祭り。


ユースから寮にうつる。ひろい、きれい、窓がでかい。
けっこう長くいたけどユースにはいろんな人がいた。とり人間に、ヤンキーコック19才などなど。


向こうに見えるところが屋根付きステージ化。こう見るとけっこう賑わってる。