フィーレン

ダンクマイガール
日本からシューンすぎるプレゼント。『SUPERMARKET FANTASY』がなんと届く。


スイスに来てからの健全すぎる生活における1日のうちいろいろなことをできる充実感と、
Mr.Childrenの『HOME』以降のありふれたLove Storyではなくありふれた日常をつづった唄は妙にマッチしていて、
SUPERMARKET FANTASY』によりそのことを再び認識させられたクリスマス明けの午後。


それはこんなときにはこんな音楽、なんていうありふれたかたちだけれども確かなかたちで現れております。こんな感じでステイチューン。


''Everyone, Everyone''/LOVE PSYCHEDELICO  朝起きて晴れてたらまず。


''サンライズ''/BENNIE K  というかとにかく晴れたら。


''ロックンロール''/くるり  それで外がいつもより暖かかった日にゃチャリなんか乗っちゃって。


''Dear Blue''/菅野よう子  人もまばらな図書館での昼下がり。


''San Andreas Fault''/UA  西日の差し込むキッチンで。


''5iVE STAR''/capsule  夜のジョギングは嫌いだけれども。


''愛に生きて''/YUKI  ただ寝てしまうのがなにか惜しい、そんなとき。


''落日''/東京事変  一曲じゃ足らへんす。


''Heartbeat''/Tahiti 80  日曜の朝が使えてる自分へのご褒美に。


''虚言症''/椎名林檎  何かが始まるそんな予感。


''http://jp.youtube.com/watch?v=60hYAK8wcKw&feature=related:TITLE=JACK NICOLSON''/Bloodthirsty Butchers  それとも何かを始めたい。


''Telecastic Fake Show''/凛として時雨  いやそれとも何かを始める踏ん切りがほしいのです。


''ROSIER''/LUNA SEA  いやいやそれとも誰かのテンションに頼りたいのです。


''アウトサイダー''/ROSSO  それでも足りなくてどうしても最強になってみたいのです。


''Friday Night''/ZAZEN BOYS  夜スッカラカンのスタジオで気づいたらひとり。


''CHAIN''/BONNIE PINK  ところで今年のクリスマスは。


''White Light''/安室奈美恵  そういえば去年のクリスマスは。


''Seven Front''/スーパーカー  気持ち高まる旅行のスタートはいつも。


''Today''/Smashing Pumpkins  徹夜明けの感動的な朝焼けに。


''空席''/真島昌利  それにも負けない夕暮れを前に。


TSUTAYAがくれた雑食のすばらしさがここスイスで如何なく発揮。


イェーイ。メリークリスマス。

スローモーションで飛ぶ姿は少しだけパ◯ュームに似ている。加えて気持ち悪いJENの笑顔。それがいいんだ。