光栄にも

毎日のように拝見させて頂いているこちらのサイトに私めの稚拙なブログを取り上げて頂きました。
本当にわざわざどうもありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。


dezain.net (20090227分)
architecturephoto.net (同上)


そもそもスイス留学をするにあたり、
ぼくのひとつ前の世代の方々のブログに大変助けられたことをそのままぼくもできないかということが大きな要因で始めたこのブログ。
このように少しでも多くの方々の目にとめていただける機会を得られたことを大変うれしく思います。


開かれたものにするにはまだまだ足らぬところばかりのブログですが、コツコツと精進していきたいと思います。
まだまだスイス留学の魅力をお届けしたいと思っておりますので、どうぞ末永くご覧下さいませ。


フレットンにH&deMにズントーに、メルクリスタジオだけじゃなく超豪華レクチャーもまた目白押しの今セメです。