最終日

をあっという間にむかえもう終わってしまいました、Japanese Junction2010。
以下いくつかのサイトをお借りして雰囲気をお伝えさせて頂きます。


architecturephoto.net 100912
fb-loop architecture 100914
temporary autonomous zone/100919


残念ながら時間が合わずレビューには参加できませんでしたが、最終日は100人以上の来場者を迎え大盛況だったよう。
スイスでの作品を少しでも多くの人に見てもらうという本当に貴重な機会を頂き、
誘ってくださった留目さんには大きく感謝しています。
懐かしい人にも出会えて、他国の方々の作品もじっくり見れて、今後につながる良い刺激をもらいました。


ぜひこの流れが今後とも続くことに期待。
出展させて頂いたポートフォリオも近日中にアップさせて頂こうかと思います。


最終日の模様。狭いだけに熱気がすごす。

それにしても素敵な会場でした。ぜひ今後南洋堂に立ち寄った日には覗くようにしたい。