お世話になった

諸先輩方を迎えフォンデュパーティー IN BULACHHOFをysさんと開催。
6人ばかしの小さな追い出し会。


予想外につくりすぎたフォンデュのブローに散々苦しんだうえに、knzさんの差し入れてくれた寄せ棟ヘビーチョコにもう完敗。
満腹感とは裏腹に、あれだけよくしてくれたお2人ももう帰ってしまわれるのかと思うと少し寂しい。
いかにスイスをエンジョイするかを態度で示してくれた2人に再度感謝である。


来年やっぱりスイスで働いてから帰ってもよいかもと、2人を見送りながらしみじみ思う。


初フォンデュ。間違いなくおいしいが、量にはくれぐれも注意ということを悟る。

ハウス・サイコ斬りにしてやろうかと屋根論者が思ってしまうほどの美しさ。味もすばらしいが、これまた濃ゆい。