アメリカ

ってのはときどき悔しいくらいかっこよい。建築でも政治の話でもなくあくまでショービズの話なので、悪しからず。


なかでもFergieにLOVEずっきゅんす。
日本でたまたま見て軽く衝撃を受けてしまったこれをふと思い出し。日本人はこんなのに追いつこうなんて考えちゃいけない。
''Don't Lie''に今更はまっている筋金入りの洋楽初心者。


で、アメリカ万歳って思ってしまったのがこれ。おそろのシャツに目をつむるほど良いと思うのですが。いやぁ、話題遅れですません。


Mary J.とMariahの掛け合いがさすがなくらいグッときてしまう。チャリティソングだけど楽しそうなのがいい。