浅草ナイト

クルージン。東京8年目にして初の浅草。


夕暮れどきから行けば色んな光に出会える素晴らしい場所。
そして東京スカイツリーがさらに素晴らしくうらやましい枠組み。これぞランドマーク。
いやはや急に完成が待ち遠しす。


もちろんですが初雷門。

仲見世、キラキラ。

ときおり見える裏側。このおかげで仲見世がさらに表層的。

その深層。

いつでも祭り。

ペット建築第一世代。

ペット建築第二世代。

浅草ブリズベン。

ニューランドマーク。ひとつの建築で一気に街に軸ができあがる瞬間。

浅草ランドマーク第三世代。第一は五重塔、第二は浅草十二階。 

だんだんと日が落ちてきてかなりよさげな雰囲気に。レトロ。

見つけるたびにうれしくなる。なんかカサダムジカを思い出す。

こっちも見つけるたびにうれしくなる。ランドマークて楽しい。

ポジターノに負けないパーゴラ。

プロチダに負けないオープンエアドリンキン。

ヴェニスに負けない裏路地。

シドニーに負けない立ち飲み。

オペラに負けない行列。

くまさんリファレンスなのでは。

最後は川を渡り。

なるほど、納得の外観。満足。






















クルージン。東京8年目にして初の浅草。


夕暮れどきから行けば色んな光に出会える素晴らしい場所。
そして東京スカイツリーがさらに素晴らしくうらやましい枠組み。これぞランドマーク。
いやはや急に完成が待ち遠しす。


もちろんですが初雷門。

仲見世、キラキラ。

ときおり見える裏側。このおかげで仲見世がさらに表層的。

その深層。

いつでも祭り。

ペット建築第一世代。

ペット建築第二世代。

浅草ブリズベン。

ニューランドマーク。ひとつの建築で一気に街に軸ができあがる瞬間。

浅草ランドマーク第三世代。第一は五重塔、第二は浅草十二階。 

だんだんと日が落ちてきてかなりよさげな雰囲気に。レトロ。

見つけるたびにうれしくなる。なんかカサダムジカを思い出す。

こっちも見つけるたびにうれしくなる。ランドマークて楽しい。

ポジターノに負けないパーゴラ。

プロチダに負けないオープンエアドリンキン。

ヴェニスに負けない裏路地。

シドニーに負けない立ち飲み。

オペラに負けない行列。

くまさんリファレンスなのでは。

最後は川を渡り。

なるほど、納得の外観。満足。